<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
NEW ENTRIES
PROFILE&ACCESS
LINK
ENQUETE
STORE
ARCHIVES
TRACK WORD
LOG IN



| - | | - | - | スポンサードリンク |
パックンがまぐち・3
家紋入りがまぐち
パックンがまぐち・1  パックンがまぐち・2
西陣織の金襴(きんらん)を使用しています。左側は「梅鉢」右側は「三つ盛花菱亀甲」です。金襴というのは金箔・銀箔、金糸・銀糸を使って文様を織り出した豪華な織物のことをいうのですが、有名なところでは金襴を使ったアシックスのオニツカタイガー「KYOTO COLLECTION」シリーズのスニーカーも同じ素材を使用しています。
家紋入りがまぐち
裏地も梅と矢絣(やがすり)ですごくカワイイんですよ!
需要があるかどうか分からないので1個づつしか作って頂いていません。通常のがまぐちよりも、お値段高めなのはご理解頂きたいです。
パンダのがまぐち
ハイ、これはウチのパンダ柄。全面お金がたまらなさそうな無愛想なパンダが並んでいます。だがこれでイイ。これも一応高級がまぐち(笑)

がまぐちはwebにて通販します。しばらくお待ちください〜。
裏地が統一柄ではないので、基本的に1点売り切り方式を採用予定です。
| 家紋アイテム | 23:05 | - | trackbacks(3) | ゼロ |
| - | 23:05 | - | - | スポンサードリンク |
http://ff-factory.jugem.jp/trackback/234
パックンがまぐち・5
パックンがまぐち・1  パックンがまぐち・2 パックンがまぐち・3  パックンがまぐち・4   がまぐちバッグ 「片倉さんちのがまぐち(大)」切替え違い。 角型3.5寸(10.5cm)なのは一緒ですが、上下での配色です。 「片倉さんちのがまくち(小)」と「伊達さんちのが
| 戦華〜いくさばな〜/家紋グッズ | 2008/06/22 9:04 PM |
パックンがまぐち・4
パックンがまぐち・1  パックンがまぐち・2  パックンがまぐち・3 「片倉さんちのがまぐち(大)」です。 口金の形が角型3.5寸(10.5cm)なので、ばっくり開きます。横幅は最大18cm程度、底マチあり。がまぐちというよりポーチ、ポシェット仕様ですね。口金の留め玉は
| 戦華〜いくさばな〜/家紋グッズ | 2008/05/01 3:03 PM |
BASARA汁でHARU COMIC CITY13 終了
遅ればせながらイベント後記です。 HARU COMIC CITY13無事終了しました。足を運んで頂きました方々、本当にありがとうございます! 家紋以外のポップでレトロちっくながまぐちも含め、もの凄い勢いでお嫁に行きました。長いこと「作りたい」と案をコネコネしていただけ
| 戦華〜いくさばな〜/家紋グッズ | 2008/03/19 5:44 PM |
<< パックンがまぐち・2 | main | 幸村投げ売り >>