<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
NEW ENTRIES
PROFILE&ACCESS
LINK
ENQUETE
STORE
ARCHIVES
TRACK WORD
LOG IN



| - | | - | - | スポンサードリンク |
パックンがまぐち・4
家紋入りがまぐち
パックンがまぐち・1  パックンがまぐち・2  パックンがまぐち・3
「片倉さんちのがまぐち(大)」です。
口金の形が角型3.5寸(10.5cm)なので、ばっくり開きます。横幅は最大18cm程度、底マチあり。がまぐちというよりポーチ、ポシェット仕様ですね。口金の留め玉は「碁石」のように平たく、開けやすいだけでなく、愛らしい形状です。
家紋入りがまぐち
配色違いです。イメージが途端に変わりますね。
家紋の形状がシンプルなので、何か特徴持たせないと映えないのでは・・と思い、コンビ色にしてみました。贔屓しすぎなんじゃないのかってくらい「片倉さんちのがまぐち」に何故か力が入っています。
家紋入りがまぐち
「片倉さんちのがまぐち(中)」です。
くし型3.3寸(9.9cm)、FfFデフォルトのがまぐちサイズ。
家紋入りがまぐち
配色が分かるように底の切り返し部分のアップ。がまぐち(中)はがまぐち(大)と違って柄が交差しています。きっちりセンター分け。
家紋入りがまぐち
「片倉さんちのがまくぢ(小)」です。
くし型2.6寸(7.8cm)、このサイズには底にマチをつけていませんので、完全な小銭入れです。中袋は(大)(中)同様、外側とは縫い合わせていませんので、単独で引き出せるようになっています。
家紋入りがまぐち
口金と同色のチェーンを別売りにてご用意しています。
家紋入りがまぐち
(大)の中に、(小)のがまぐちはすっぽり入ります。
中袋の柄はランダム。バランスがいい色を選んでいますので、「えー、何か外と合わないんですけどー」ってなことにはなっていないと思いますョ。

ふぇ〜・・・、後ほど配色変更したがまぐちの記事うpします。
| 家紋アイテム | 15:03 | - | trackbacks(2) | ゼロ |
| - | 15:03 | - | - | スポンサードリンク |
http://ff-factory.jugem.jp/trackback/259
パックンがまぐち・5
パックンがまぐち・1  パックンがまぐち・2 パックンがまぐち・3  パックンがまぐち・4   がまぐちバッグ 「片倉さんちのがまぐち(大)」切替え違い。 角型3.5寸(10.5cm)なのは一緒ですが、上下での配色です。 「片倉さんちのがまくち(小)」と「伊達さんちのが
| 戦華〜いくさばな〜/家紋グッズ | 2008/06/22 9:04 PM |
SUPER COMIC CITY 17終了
無事に終了しました! お立寄りくださいました方々本当にありがとうございました。乙です! 会場蒸し暑かったですよね・・。 もぅね、おねぇさんはホントにばーばー汗をかきましたよ(笑) 相変わらずイベント前は寝てないので、途中で計算ができない人になってしまい
| 戦華〜いくさばな〜/家紋グッズ | 2008/05/04 9:54 PM |
<< Tシャツ「奥州筆頭」 | main | がまぐち・変更点 >>