<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
NEW ENTRIES
PROFILE&ACCESS
LINK
ENQUETE
STORE
ARCHIVES
TRACK WORD
LOG IN



| - | | - | - | スポンサードリンク |
がくぽで鬼畜眼鏡
がくっぽいど
がくっぽいど

まだまだ未知数ですが、がくぽのハイスペックぶりは、紹介する動画を聞いてもらえば分かるかと思います。「ボカロなんか興味ないおー」って人もウロコが落ちちゃうかもしれませんョ!!
 

言わずもがなBLゲの「鬼畜眼鏡」。遊んだことがなく大変申し訳ないのですが、実は何故かこのゲームのOP曲は好きでよく聞いています。

先月末発売されたばかりのボーカロイド「がくっぽいど」でカバーしたフルバージョンがきました! Gacktが歌っているみたいにキレイな鬼畜調教ぶりにびっくりします。てか「がくぽ」はもうすぐ人間になれるんじゃねぇ? っ思うくらい滑舌いい(笑) ボカロの苦手な英語の発音も滑らか〜な感じ。

元々Gacktの声質に色気があるので、やっぱりボカロになっても艶っぽくて声の裏返りやビブラートもとてもセクシーです。本当に素晴らしい、神調教にGJと言わざるをえませんね〜。


(  д ) ・・・・記事のまとめあげが激しい今日この頃ですが、がまぐちバッグのグリーンとかピンクとか迷彩のが仕上がってきたので、ちょっとづつうpしていきます。
| オススメ動画 | 04:48 | - | trackbacks(1) | ゼロ |
| - | 04:48 | - | - | スポンサードリンク |
http://ff-factory.jugem.jp/trackback/297
私書箱
池袋の私書箱の紹介です
| 激安!池袋の私書箱新規オープンです | 2008/08/12 2:18 PM |
<< Tシャツマイナーリーグin名取 | main | がまぐちバッグ・2 >>