<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
NEW ENTRIES
PROFILE&ACCESS
LINK
ENQUETE
STORE
ARCHIVES
TRACK WORD
LOG IN



| - | | - | - | スポンサードリンク |
秋休みだもんげ
10/9(木)〜10/15(水)までファクトリーは1週間ほどお休みとなります。
夏休みなかったもので、ちょっとしたワーカホリック状態に。

トップページにも書いてあります通り、休み期間中もご注文できますが、発送はすべて休み明けから順次さばいていきます。メールでの返信もすべて休み明けとなりますのでご注意ください。

休み明けからはがまぐちのターン。
新しいのとか補充開始しますのでお楽しみにー。
ブログは記事書きかけがかなりあるので、更新できたらし(*゚∀゚)ゞ マス!!

10/10追記 戦国BASARA、アニメ化だそうですね。ちょ・・微妙ww



■オマケ■

↑いつかこれがカラオケで配信されることを願ってやみません。
こーゆー小技が聞いてるところが「SIREN」は凄いです。アーカイブの作り込み具合はハンパじゃないので、多分作った人たちすんごく楽しかったんじゃないでしょうか〜。わしゃもう歌詞みなくたって歌えんだZE☆ WAO!!
| オススメ動画 | 04:05 | - | trackbacks(1) | ゼロ |
| - | 04:05 | - | - | スポンサードリンク |
http://ff-factory.jugem.jp/trackback/315
若い女性に「戦国武将ブーム」?
伊達政宗や真田幸村、長宗我部元親といった戦国武将が若い女性のあいだでブームになっている。戦国時代を扱ったゲームソフトや大河ドラマの影響のせいか、武将ゆかりの地や博物館などで女性の姿が目立ち始めたのだ。 ブームの火付け役とされているのは、戦国時代をテー
| にたろうの退屈な日々 | 2008/10/13 12:21 AM |
<< 歴史街道 | main | 超合金Tシャツ >>