<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
NEW ENTRIES
PROFILE&ACCESS
LINK
ENQUETE
STORE
ARCHIVES
TRACK WORD
LOG IN



| - | | - | - | スポンサードリンク |
竹に雀 めがま
家紋グッズ 伊達 竹に雀

うpスピードの早さにびっくり仰天! そんなわけでHP更新完了しました。

帆布の眼鏡ケースのがま口を作りました。オイラは眼鏡っこではないので、見た瞬間筆入れ(ペンケース)にしようと思いましたが、使い方はイロイロ工夫出来そうです。これもいずれは種類を増やしたいですね。「こんなのが欲しい」とか言ってくれると大変嬉しいです。ご意見は有難く参考にさせてもらっています!

その他在庫切れだったものも補充してあります。
補充といっても若干数なのでいつもの如くお早めにドウゾ〜。

がま口バッグは受注生産にしようかと思います。これは考え中なので今すぐとはいきませんけど、原因としては大きめなので場所を取ってしまい、在庫を持つのがヘビィすぎるんです(笑) 生産はやめていませんのでご安心を。メールで「がま口バッグください」と急かして言ってくれれば確実です。

家紋グッズ 缶バッジ 竹に雀

あと家紋缶バッジ類も数種類追加してあります。寝かせに寝かせて醤油になってしまいそうだった四角形の缶バッジと、通常の丸形の缶バッジです。

※この時期混み合っております。商品の取置きは致しませんのでご了承ください。

| 家紋アイテム | 16:52 | - | trackbacks(0) | ゼロ |
| - | 16:52 | - | - | スポンサードリンク |
http://ff-factory.jugem.jp/trackback/337
<< がまぐちページ更新するぞー! | main | 東方 >>